サイト内
ウェブ

【魚座】12星座占い 4月後半運勢 出会いが続々。楽しむと上手くいく

  • 2024年4月11日
  • CREA WEB

魚座

4月15日(月)〜30日(火)の全体運


2月19日〜3月20日生まれ

 4月後半の魚座さんは、新たな出会いがたくさんある予感です。引き続き「新生活」の運気が強い魚座さん。この時期は特に、新たな出会いに恵まれるでしょう。あなたを助けてくれる人、親友のような関係になれる人、人生の先輩として導いてくれる人等々素晴らしい人と同時に、中には意地悪をしてきたり、自分勝手に見える人もいることでしょう。

 そんな彼らをどう捉え、どう関係していくかはあなた次第。ですがどうせなら、そんな刺激的な登場人物たちをまるっと受け入れて楽しんでしまいましょう!

 あなたが楽しんでしまえば、あなたを取り囲む人たちもあなたを楽しい気持ちにさせてくれる人ばかりになっていきます。たくさんの出会いから、「人間関係は鏡」ということを実感していくでしょう。

4月後半の恋愛運
ラッキーデー&アクション

2月19日〜3月20日生まれ

 出会いを求めている人は、出会いの場では、条件やスペックなどが気になってしまいがちな時かもしれません。普段ならそこまで気にしないのになぜか今は気になる……というのはよくある「星の影響」のせい。そのことを意識して、相手の本質や気が合うかどうかをしっかり見極めると良いでしょう。

 片思い中の人は、見た目の雰囲気を変えることで恋愛運アップ。ファッションや美容を得意とする友達やプロに相談してみることで、知らなかった自分の魅力を発掘することができますよ。

 お付き合い中の人は、新たに気になる人が出現する可能性が。今の相手との別れを考えていた場合は、このタイミングで別れを決断することになるかもしれません。別れを考えていない場合は、相手を傷つけないよう慎重に行動して。

★ラッキーデー

4月20日(土)・30日(火)


★ラッキーアクション

どんな人間関係も慈しみ、楽しむ!


★ラッキーアイテム

桜風味の食べ物・ライトグリーンカラーの物

魚座・基本性質

2月19日〜3月20日生まれ

 誰にでも分け隔てなく優しく、困った人を放っておけない、魚座さん。もちろん、大切な人にも一途に尽くします。もしも「天使座」という星座名に変えられるなら変えてあげたいと思うほど、優しさでできている人です。

 ピュアで可憐で、美しいものが大好き。仕事や趣味でも、その感性が活かされるようなものが向いています。また、利益よりも精神的な充実感に喜びを覚えますので、社会貢献活動などにも積極的です。空気を読み、流れに逆らうことを好まないところがあります。

 素早い決断やハッキリとした結論を求められると困ってしまい、結果、その場の雰囲気に流され、意図しない方向へ行ってしまう……なんてこともままありますが、それはあなたがどんな場面でも、魚のように上手に海を泳いでいけるからこそ与えられるハプニング。持ち前の優しい心で迎え入れ、一緒に泳いであげることで、いずれはきれいな水となって、あなたに還ってきます。

 ピュアで優しい魚座さんは、恋愛でも同情心から恋愛感情を持ってしまうことが多々あります。自らを猛アピールすることなく、幸せが訪れるのを待つ奥ゆかしい魚座さんは、真剣な交際をしたいと願っている人にとっては、最高のパートナーとなるでしょう。

流光七奈(りゅうこう なな)

物心ついたころから、見えない世界とつながる能力があり、相談者に対して、潜在意識レベルの癒しと解決策を提供してきた経験を経て、占い師として活動中。個人鑑定のほか、パワーストーン鑑定なども。
◎流光七奈 公式HP
https://nana-healing.com/

文=流光七奈
イラスト=田辺ヒロシ

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Bungeishunju ltd. All Rights Reserved.