サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

小諸高原美術館写真展の詳細

小諸高原美術館写真展の詳細
小諸高原美術館写真展の詳細
2016年07月27日

 8月6日から9月4日まで小諸市大字菱平の小諸高原美術館で写真展を開催します。
 虫の肖像と題した写真展は第一展示室と第二展示室を使って行います。第二展示室では小諸の虫たちの写真をA0で35点展示。写真は全て、昨年の6月から今年の5月までに撮った最新作です。
 第一展示室は昆虫を深度合成で撮影した写真です。A0とB0にプリントしたので見応えがあります。横3.2m、横1.8mにプリントした百蟷螂の図は是非見て頂きたいと思います
 月曜休館です、9時から17時までで、8/7日曜は午後2時からオープニングイベントでギャラリートークと真辺雄一郎さんと今泉由香さんのアコースティックギターと歌のコンサート(無料、ただし美術館の入館料500円はかかります)
同時開催の「生きもの写真リトルリーグ」の審査を終えました。もうじき発表されますが、見応えがあると思います。
 優秀作品は8台の大型4Kモニターにて展示。見に来てただいた方にどの作品がよいかというアンケートも実施します。8/20には生きもの写真リトルリーグ表彰式と生きものサミットがあります。各地区ごとの優秀者が小諸に招かれ、その日の朝に本選があり,審査員で最優秀作品が選ばれます。こちらも御時間がある方は見学して頂けると嬉しいです。
 海野は基本的にイベントのある日はイベントの前後。その他の日は夕方4時頃に顔を出す予定です。とはいっても長丁場なので、田淵行男賞の授賞式の日など、行かれない日もだいぶあると思います。フェイスブックから何日にいきたいとのメッセージを寄せて頂ければ,その時間に会場にいられるどうかを返事致します。

関連タグ
イベント
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

キンドル版

連載

WEB

過去のWEB

リンク

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見
プロフィールページのアドレスへ。

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2017 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす