サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

アサギマダラ

アサギマダラ
2014年08月03日

 山に行ったらもうアサギマダラがかなり上がってきていた。天気が悪く、Nikon1V3のパスト連写で撮影したらiso6400になってしまった。(iso感度オートで)。それでもちょっと見には,画像は結構きれいである。TG-3と同じような傾向を示すが、画像素子が少し大きいから、感度は1段分ぐらいの差はあるだろう。この機種の高感度の画像処理は,従来機のV2より格段に進歩している。
 海野和男写真展「昆虫の肖像」小諸高原美術館で開催中。今週は火、水は夕方4時頃にいる予定。10日(日曜)は真辺さんのギターコンサート、糸崎さんとの掛け合いトークもあるので,午後はだいたい会場にいる予定
 毎日更新15年「小諸日記」Since1999は18日から大阪オリンパスギャラリーで。それに先立ち8日(金曜)18時半からプレギャラリートークを行う。写真展の飾り付けも同日午後にする。

関連タグ
小諸周辺
旧北区
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。