サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

落ちた桑の葉

落ちた桑の葉
2004年11月24日

桑の葉が大量に道路に落ちていた。大きな野生の桑が何本かある場所だ。
 桑は今は葉を落としたものと、まだ緑色の葉をつけたものとがあるのだが、そういえば少し黄色くなったものは見るが、茶色く枯れた桑はあまり見ない。今朝は霜が降りたので葉を落としたのだと思う。植物によって葉の落としかたも色々あるものだと思った。

◎海野が副会長をしている日本自然科学写真協会では、2005 SSP大賞を一般公募していまう。入賞作品は2005年度にフジフォトサロンなど全国で展開される第26回SSP展に展示し、協会発行の写真展図録に掲載されます。どうぞ、ふるってご募ください。
 詳しくは、こちらをご覧ください。

関連タグ
小諸周辺
旧北区
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。