サイト内
ウェブ

ポンプ式だから衛生的!【3COINS】のネックピローが、長時間移動のお供に欠かせなくなる!

  • 2020年9月16日
  • レタスクラブニュース
車やバスでの長時間移動。
ずっと座りっぱなしで、そのままの姿勢でウトウト。
不安定な体勢で、首が痛くなりますよね。
そんなときに役立つネックピロー。

探している方、もう持っている方も、
スリコのネックピローがオシャレで携帯に便利なので、
ぜひチェックしてみてください!





商品名は、ポンプ式ネックピロー。330円(税込)。
白い箱に入っていて、一見、ネックピローだとは思わないオシャレな印象。
これなんだろう?と、ついつい手に取ってしまいます。
色はグレーのみ販売されていました。





パッケージから出すと、質感がマットなベロアのような生地。
ポンプ式の部分が特徴的ですね!
前で留めるスナップは2段階になっていて調整可能。





このネックピローの特徴である、ポンプ式。
左下部分のボールのような出っ張りがポンプになっています。

早速膨らませてみましょう♪
ポンプ部分にある小さなポンプ栓を開き、背面にある栓をして準備完了。
あとは、指でポンプをプッシュして空気を入れていきます。
シュコシュコと音がします。
口で吹き込む必要がないから、とっても衛生的なところがイイですね!





膨らませると、サイズは約40㎝×28㎝×13㎝。
約85gととても軽量。

そして、膨らますタイプとは思えない、
マットで上品な素材感がお気に入りです♪





飛行機や車、バスなど長時間移動のお供、ネックピロー。
ついつい寝てしまう長い移動時間に欠かせないですよね。
ネックピローなしで座ったまま寝てしまうと、
肩こりからか、わたしは頭が痛くなってしまうことが多いです。



移動時以外にも、わたしはPC作業中の居眠りに使用しています。
キーを打っていると、ウトウトしてくることが多々。
そのときにネックピローって最適なんです!
机にうつ伏せになるとき、ネックピローを枕に。
首を通す部分に顔を当てると息も苦しくなくて、高さもちょうどイイ!
枕としてもオススメですよ♪

この携帯タイプのネックピロー、
小さくできるから持ち運びにも便利だし、とにかく軽いのがイイ。
空気の入れ加減で、自分好みの柔らかさに調整できるのもイイ。
さらにポンプ式だから、口を付けずに膨らませることができてとても衛生的。
そして、高級感のあるマットな質感とシックな色合いでありながら330円!
お得でしかないでしょ!の、買って損なしの商品なので、
ぜひチェックしてみてくださいね☆


文=かこゆき

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved