サイト内
ウェブ

関西電力がはぴeみる電のエコプロジェクトを開始

  • 2018年1月16日
  • エネクトニュース
サービス充実と家庭における省エネへの取り組み
関西電力株式会社(以下「関西電力」)は1月12日、同社の「はぴeみる電」会員を対象に、家庭での省エネルギーを推進する「みる電 あったかECOと プロジェクト」の開始を発表した。

このプロジェクトは昨年夏に実施された「みる電 出かけてCOOL プロジェクト」に続く企画で、今回のプロジェクトは1月15日から2月28日まで実施される。期間中に会員が提携企業の店舗に出かけると、さまざまなクーポンや特典が利用できる。提携先の企業は11社で、合計約1000店舗が対象となる。

期間中に利用可能なクーポンは「はぴeみる電」サイトに掲載され、会員が提携先企業の店舗で印刷またはスマホアプリでクーポンを提示する。プロジェクトは会員に外出を促すことで、家庭における省エネルギーに取り組む。

ショールームで記念品、家族だんらんの外食で割引
プロジェクトの特典には、ショールームを訪れると記念品が進呈される、対象店でのショッピングで割引やポイントがもらえる、飲食代金が割引されるなどさまざまな種類がある。

関西電力はこれからも総合エネルギー企業として、顧客と社会の役に立つサービスを積極的に拡充していきたいとしている。

(画像は関西電力公式ホームページより)


▼外部リンク

関西電力 リリース
http://www.kepco.co.jp/corporate/pr/2018/0112_1j.html

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。