サイト内
ウェブ

ウィルミナが「ベルシーオ クリアークレンジングオイル」を発売

  • 2024年6月21日
  • 美容最新ニュース

肌の負担を少なく、こすらずにメイク・黒ずみを落とす
株式会社ウィルミナ(以下、ウィルミナ)が、「ベルシーオ クリアークレンジングオイル」を6月11日に発売した。

生協を利用している自社モニター92人を対象に、クレンジングについて調査を行った結果、「クレンジング商品を選ぶ際に重視すること」として「肌への負担が少ない」が31.5%で最多。「クレンジング機能にプラスしてほしい要素は何ですか?」と聞くと、「肌へのやさしさ」が44.5%で最も高くなっていることも分かった。

こういった結果からウィルミナが、肌の負担を少なく、Wの炭とWのクレイによってこすらずにメイク・黒ずみが落とせるクレンジング「ベルシーオ クリアークレンジングオイル」を開発。生活協同組合とウィルミナのECモールにおいて販売を開始した。

ぬれた手でも使えて、ダブル洗顔も不要
「ベルシーオ クリアークレンジングオイル」には前述の成分以外にも、ホホバ種子油やブドウ種子油(いずれも保湿成分)が配合されており、しっとりとつるつるの洗いあがりを実現する。

また、ぬれた手でも使える処方で風呂でも使用できるほか、ダブル洗顔も不要。香料フリー、パラベンフリー、アルコールフリーとなっており、安心して使用が可能だ。同クレンジングオイルの1本あたりの容量は150mL、税込み価格は1,980円となっている。

(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)


※出典:プレスリリース

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) Estyle, Inc. All Rights Reserved.