サイト内
ウェブ

初夏を感じる♪季節感あふれるカラフルモチーフネイルで今年の夏を満喫! 

  • 2018年5月25日
  • AUTHORs JAPAN BEAUTY

季節も変わり、夏を感じる日差しの日が増えてきましたね。
ネイルも一気に衣替え!
今回は、今の時期にぴったりの初夏を感じるアートネイルをご紹介します。

クリアベースにカラフルフラワーが華やかな初夏ネイル!

クリアベースにカラフルフラワーが華やかな初夏ネイル!

まずは、人気のクリアベースに大ぶりなお花が描かれたデザインです。
ペールトーンからビビットなカラーまで、寒色暖色をバランスよく組み合わせてチョイス。
お花は大きく爪いっぱいに、ハシゴのようなアートは並べるカラーのバランスに気をつけてください。
マットブラックのラインで、くっきり仕上げるのがポイント!

お好みのカラーで、ぜひ試してみて!

ジューシーなリアルフルーツで夏を感じるアートネイル!

ジューシーなリアルフルーツで夏を感じるアートネイル!

お次は、カラフルなフルーツのアートネイルです。
アートがくっきり映えるように、ベースはオフホワイトの単色塗りです。

カラーを何色も重ね、陰影をつけたフルーツは絵画のような質感!

最後に、白と黒で影とハイライトを入れると、さらに立体感が出せます。
あえてリンゴの色だけブルーにして、遊び心をプラスしてみました。

新緑の葉で季節感アップ!

新緑の葉で季節感アップ!

最後は葉っぱを描いた新緑ネイル!

ベースは少しレトロ感のあるオフホワイトの単色塗りです。
2色の異なるグリーンで描いた葉は、鮮やかで初夏の新緑のイメージ!

お人形みたいな金髪の前髪とまつ毛で、可愛さをプラスしつつ仕上げました。
まつ毛は滲まないよう1本1本丁寧に描き込んでください。

さまざまなテイストの初夏ネイルをぜひお試しください!

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。