サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

浅間連峰夕景

浅間連峰夕景
2013年12月20日

夕方に、浅間連峰に日が射したところを撮影。撮っていたら犬を連れて散歩していた方が、良い写真が撮れましたかと尋ねた。
 今日からマレーシアで今回は半月以上とちょっと長い。来年はマレーシアで子供向けと一般向けの虫の本を出版するつもりで、その写真もないものは撮り足したいと思ったり、多少の仕事はあるので機材が多い。
ペナンのバタフライファームのキュレーターも仰せつかっているので、今回は半分以上ペナンで過ごすことになりそうだ。
1月にペナンバタフライファームで撮影したハレギチョウの飛翔の高速度動画を動画一覧にアップ。音楽は真辺雄一郎さんのセカンドアルバム「詩」より。
 真辺さんのアコースチックギターはチョウの高速度映像のような時限を超えた映像にとてもマッチするように思う。感謝である。

関連タグ
小諸周辺
旧北区
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。