サイト内
ウェブ

海野和男のデジタル昆虫記

旧事務所ビル

旧事務所ビル
2007年03月04日

 今の事務所に引っ越したのは2005年5月だ。それまで事務所に使っていた九段コーポラスが建て替えられることになり、とりあえずの引っ越しだった。
 それからもう2年近くも経とうとしている。本来ならばもうそろそろ建物ができあがっても良い頃なのだが、とても遅れているようだ。今日、久しぶりに昔の事務所の前を通ったら解体の最中だった。
 裏から見るとシートで覆われていて、新しい建物のように見えるのだけれど、正面から見れば解体中。ちょっと面白くて1枚撮影した。築50年近い、このあたりで最も古いマンションの1つだったが、消え去る運命にある。
GRデジタル F4.5オート

◎南米ペルーの昆虫を紹介したペルー日記は2006年12月のメニューからどうぞ

関連タグ
千代田区
旧北区
東京都
前日
翌日

お知らせ

NEW

単行本

連載

◎過去の小諸日記

海野和男写真事務所へのご連絡、小諸日記へのご意見

プロフィールページのアドレスへ

掲載情報の著作権は海野和男写真事務所に帰属します。
Copyright(C) 2024 UNNO PHOTO OFFICE All Rights Reserved.

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。