サイト内
ウェブ

2月8日(木)の天気予報 関東など太平洋側は日差し届く 沖縄は強い雨風に注意

  • 2024年2月8日
  • ウェザーニューズ

2024/02/08 17:00 ウェザーニュース

■ 天気のポイント ■

・関東から九州は日差しの温もり
・北日本の太平洋側は穏やか
・日本海側は雲の多い空

明日9日(金)は弱い冬型の気圧配置になります。日本海側は雲が多く、雪や雨の降る所がある見込みですが、太平洋側の各地は青空が広がります。朝晩は少し冷えますが、昼間は日差しが暖かく感じられそうです。

関東から九州は日差しの温もり

関東から西の太平洋側は青空が広がります。房総半島など一部で雨の心配がありますが、広範囲での天気の崩れはありません。

朝晩は少し冷え込みますが、昼間は日差しの温もりを感じられそうです。朝晩と日中の寒暖差にお気をつけください。

北日本の太平洋側は穏やか

北日本の太平洋側は日差しが届いて穏やかな空です。雲の広がる所はあっても、雪や雨の心配はほとんどありません。

厳しい寒さではないものの、朝晩を中心に空気が冷たく感じられそうです。

日本海側は雲の多い空

日本海側は雲の広がりやすい天気です。にわか雪や雨の可能性があるので折りたたみ傘があると安心です。

日差しが雲にさえぎられると寒く感じられるので、暖かくしてお過ごしください。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 Weathernews Inc. All Rights Reserved.