サイト内
ウェブ

東京ミッドタウン八重洲の開業1周年記念!約7000輪の花々×竹×リボンのアートが登場

  • 2024年3月11日
  • Walkerplus

JR東京駅に直通する東京ミッドタウン八重洲は、国内最大規模のバスターミナルや数多くのオフィス、日本を担うジャパンブランドとして注目を集めるショップを備え、交通の拠点としてだけでなく文化の発信地として、日々多くの人が訪れている。

そんな同施設の開業1周年を記念したイベント「TOKYO MIDTOWN YAESU 1st Anniversary」が、2024年3月8日から31日(日)までの期間限定で開催される。

期間中、ガレリア(屋外広場)には竹とリボン、約7000輪の花々が融合したフラワーアート「Moment of Bloom」が登場。「未来へのギフト」をイメージした同作の中に入れば、360度すべてが花々に覆われて春の訪れを全身で感じることができる。夜にはライトアップも実施されるため、昼の華やかな雰囲気と夜の幻想的な雰囲気の双方を体験してみて。

また、「Moment of Bloom」へ至るまでには、大振りな桜とリボンが印象的な春の小道がお目見え。思わず心浮き立つような春の雰囲気と、フラワーアートにたどり着くまでの高揚感を演出してくれる。

さらに、「Moment of Bloom」にて使用した花の配布も実施。フラワーロスを削減しながら、花のある生活を提案してくれる企画となっているので、東京ミッドタウン八重洲におでかけした際は、花を受け取ってみては?

東京ミッドタウン八重洲の1周年を祝うアニバーサリーイベント。春の思い出づくりに足を運んでみて!

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.