サイト内
ウェブ

スヌーピーとうさぎのプリントがかわいい!PEANUTS×Psycho Bunnyの新作別注アイテムが登場

  • 2024年3月27日
  • Walkerplus

ニューヨーク発のファッションブランド「Psycho Bunny(サイコバニー)」から、今年も「PEANUTS(ピーナッツ)」の別注アイテムが登場する。
新作は春と夏に大活躍する「Tシャツ」(9900円)と、「スウェット」(1万6500円)。いずれも半袖で、メンズは4サイズ(S、M、L、XL)、ウィメンズは2サイズ(1、2)展開となる。今回、プリントに採用されたのは「PEANUTS」のヴィンテージアートで、スヌーピーと一緒にいるのがいつものウッドストックではなく、仲良しのうさぎ、というのが最大のポイント!
着こなしのお手本になりそうなルックを見ながら、それぞれのカラバリやデザインの見どころを解説していこう。

■古着っぽいのに新品。カジュアルなのに上品。主役を張れる「半袖スウェット」
ややドロップショルダー気味で、ゆるっとしたサイズ感は今っぽい着こなしにぴったり。それでいて、そで口にリブを配したり、毛羽が少なくしなやかで優しい風合いのスウェット地を採用したりすることで、「PEANUTS」のヴィンテージアートが際立つデッドストックアイテムのようなムードを実現した。スウェットならではのハリ感が新鮮なスタイリングを生み出してくれるはず!

バックの首下には「Psycho Bunny」のロゴマーク入りで、カラーはブラック、ヘザーグレー、エクリュと、どれもベーシックに使える3色展開。

■絶妙な着丈でインもアウトも自在!スタイルアップも狙える万能な「Tシャツ」
身頃はゆるめ。そでもやや長めに設計されているけれど、丈は長すぎないというのが特徴。ボトムスを選ばないから、ついつい出番が多くなりそう!米綿を彷彿とさせるドライタッチの質感とオリジナルボディならではの洗練されたシルエットで、Tシャツコーデが陥りがちな部屋着見えも華麗に回避。

もちろん、こちらも首元にロゴマーク入りだ。カラーはブラック、マスタード、ホワイトの3色。ちょっと難しめのマスタードをあえて選んで、あなたのおしゃれセンスを見せつけて欲しい!

毎回大好評の別注アイテム。新作は「Psycho Bunny」オフィシャルオンラインストア、ZOZOTOWN、百貨店、直営店にて発売中。ぜひチェックしてみて!



※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2024 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.