サイト内
ウェブ

グランドニッコー東京 台場で“関東のおいしい”と出合おう!関東産の食材が並ぶフェアが開催

  • 2024年2月27日
  • Walkerplus

お台場に位置し、東京タワーやレインボーブリッジなどを眺めることができるリゾートホテル「グランドニッコー東京 台場」。このたびホテル内の「GARDEN DINING」にて、関東産の野菜や肉をふんだんに使用した料理を堪能できる「関東フェア」が2024年3月1日(金)~4月21日(日)の期間限定で開催される。

期間中、ランチメニューには焼きしゃぶ、ディナーにはローストビーフがお目見え。どちらも良質な脂の甘みが特徴の東京ビーフを使用しており、食材本来の旨味を感じることができるひと皿に仕上がっている。

そのほかにも、旬の千葉県産小ハマグリと東京野菜「江戸菜」を使用した春にぴったりの「千葉県産ぜんなと江戸菜のポッシェ 桜のクリームソース」や、栃木県産たぐりゆばをカルボナーラ風のレモンチーズソースでクリーミーにまとめた「大山鶏のローストと栃木県産たぐりゆば 都路のたまごとレモンチーズソース」などがラインナップ。関東産の肉や海の幸、野菜の素材の力を最大限まで活かした料理の数々を堪能しよう。

サラダバーには、水耕栽培の千葉県産EXITOベビーリーフや江戸東京野菜の明日葉などがずらり。新鮮でみずみずしい野菜をたっぷりと楽しむことができる。

春のランチやディナーは「GARDEN DINING」で、関東産の食材をご賞味あれ。なお料金は、ランチ平日が5500円、ランチ土・日・祝日が7000円、ディナー平日が7500円、ディナー土・日・祝日が8500円。

※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※食材の入荷状況によりメニュー内容が異なる場合がございます。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.