サイト内
ウェブ

“黒毛和牛一頭まるごとバーガー”がさらに贅沢に!モスバーガーにプレミアムなバーガーが登場

  • 2023年11月9日
  • Walkerplus

全国のモスバーガー店舗(⼀部店舗を除く)では、2023年11⽉15⽇(⽔)より「⼀頭買い ⿊⽑和⽜バーガー」を販売する。

バーガーの名前を聞いて「お!?」となった人もいるのでは?何を隠そう、今回登場する「⼀頭買い ⿊⽑和⽜バーガー」は、2022年に100万食限定で販売され、黒毛和牛の各部位をパティに使用したプレミアムさから大好評を博したもの。

そんな「⼀頭買い ⿊⽑和⽜バーガー」がパワーアップして登場!第一弾として11⽉15⽇(⽔)より「⼀頭買い ⿊⽑和⽜バーガー シャリアピンソース〜トリュフ⾵味〜」(860円)、第二弾として2024年1月5日(金)より「⼀頭買い ⿊⽑和⽜バーガー 特製テリヤキソース〜ゆず胡椒⾵味〜」(790円)が提供される。

「⼀頭買い ⿊⽑和⽜バーガー シャリアピンソース〜トリュフ⾵味〜」は、プレミアム感をさらにアップさせるトリュフの香りを効かせたシャリアピンソースが新登場。一頭買いした国産の黒毛和牛パティに、燻製の香り高いオリジナルベーコンを合わせている。口に入れる前の香りから贅沢感が楽しめる一品だ。

「⼀頭買い ⿊⽑和⽜バーガー 特製テリヤキソース〜ゆず胡椒⾵味〜」は、トマトの酸味と甘味を活かしつつ、そこに甘酒を加えることでコクと奥行きを出した特製テリヤキソースが特徴。また、さわやかな九州産ゆず胡椒を追加し、華やかな香りの鰹のエキスも加え、前回よりも深みのあるソースに仕上げている。

サーロインやヒレといった、通常はハンバーガーに使用することのない高級部位を惜しまずに使用したバーガーは、ひと口頬張れば口の中に旨みが広がる!昨年食べたという人も、気になっていたけれど食べられなかったという人も、初めて知ったという人も、黒毛和牛バーガーで、リッチな味わいを堪能してみて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.