サイト内
ウェブ

スヌーピーデザインの便利な折り畳みイスが登場!100キロまでOKなのにコンパクトで持ち運びもラクラク

  • 2023年9月23日
  • Walkerplus

待ちに待った行楽シーズンが到来!アウトドアやレジャーにぴったりの、お役立ちスヌーピーグッズをチェックしよう。

コンパクトに収納できて、持ち運びもラクラクな折り畳みイス「PATATTO180」に、おかいものSNOOPY限定デザインが登場。「PATATTO 折りたたみイス(ビーグル・スカウト)」(3色各2580円)は、リーダーを務めるスヌーピーとウッドストックが冒険する様子が散りばめられた、ビーグル・スカウトデザイン。レジャーのお供にすれば気分が上がること間違いなし!

耐荷重100キロなので大人も安心して座ることができるうえ、厚さ3センチほどの板状に畳むことができるので、バッグやリュックにもすっぽりと収納可能。

深みのあるニュアンスカラーのオリーブ、オレンジと、ホワイトの3色展開で、ネイビーで印刷されたイラストは秋のムードにもぴったり。色違いでそろえたくなってしまいそう。

汚れてもお手入れ簡単なので、オットマンとして使うのもおすすめ。立ったりしゃがんだりで疲れてしまうガーデニング用のイスや、万が一の災害に備えてなど、アイデア次第でさまざまな使い方ができるのも魅力だ。

かさばらないので、キャンプやバーベキューはもちろん、待ち時間が予想されるテーマパークなどへのおでかけにも!車やバッグにしのばせて、ぜひいろいろなところへ連れていって。購入は公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY(スヌーピー)」にて。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.