サイト内
ウェブ

呪術廻戦がユニクロ「UT」とコラボ!TVアニメ第2期の世界を堪能できるアイテムがラインナップ

  • 2023年8月30日
  • Walkerplus

集英社「週刊少年ジャンプ」にて連載中の、芥見下々による大人気漫画「呪術廻戦」。人間の負の感情から生まれる呪いと呪術師との闘いを描いた同作は、2020年10月にアニメ化され、2023年7月よりTVアニメ第2期「呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変」が放送中。8月31日(木)より開始となる「渋谷事変」編では、オープニングテーマをKing Gnuが担当することが決定しており、今後もますます広がっていくことが予想される。

そんな「呪術廻戦」とユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」がコラボ。2023年8月25日より、TVアニメ第2期で活躍するキャラクターたちにフィーチャーした「呪術廻戦 懐玉・玉折/渋谷事変 UT」が登場する。

今回のコラボでは、現在放送中のTVアニメの名場面やメインビジュアルを使用した貴重なデザインを、全5種類(各1500円)で展開。

メインキャラクターの五条悟と夏油傑の過去にスポットを当てた「懐玉・玉折」のメインビジュアルを使用したTシャツと、TVアニメ第1期から続く時間軸の中で呪詛師たちの大規模な戦闘を映し出した「渋谷事変」のメインビジュアルがデザインされたTシャツは、2枚で対になっているので、そろえたくなること必至だ。

また、五条悟と夏油傑2人の学生服姿があしらわれたTシャツや、五条悟が放った「天上天下唯我独尊」という名台詞を組み込んだTシャツなど、ファン垂涎のアイテムが用意されている。

「呪術廻戦」の世界をたっぷりと堪能できる「呪術廻戦」×「UT」コラボ。ユニクロスペシャルサイトでは、「呪術廻戦」の世界観の中で、UTコレクションのモデルルックを見ることができるバーチャル空間「“帳” VIRTUAL SHIBUYA EXPERIENCE」も公開されているので、併せてチェックしてみて!

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C)芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.