サイト内
ウェブ

神奈川県にカフェ&バー併設のプライベートサウナがオープン!豊かな「サ活」を楽しもう!

  • 2023年8月10日
  • Walkerplus

神奈川県内初となるカフェ&バー併設のプライベートサウナ「TENNIMO.」が、2023年8月下旬にオープンする。本記事では、「サ活」にぴったりな同施設の特徴を一挙に紹介!神奈川・本厚木駅から徒歩3分とアクセスも抜群な同施設で、豊かな「サ活」を楽しんでみて。

■高級感溢れるサウナ&水風呂
サウナの肝となるサウナ室は、適度な明るさ、湿度、香りなどに徹底的にこだわった「ととのう熱さと心地いい」サウナ室となっている。セルフロウリュ式のストーブも完備されており、自分のペースにあわせて、アロマの蒸気を全身で感じながら汗を流せるのがうれしい!

プレミアムVIPルームには、「ととのう」体験に欠かせない水風呂のほか、ガッシングシャワーを用意。完全プライベートなので、頭の先まで思う存分に水風呂に潜ることができる!水風呂の水温は、サウナで火照った体をゆっくりと冷やすことができる冷たすぎない14度に設定される予定となっている。

■自然を感じながら「ととのう」休憩スペース
外気浴スペースは、薬草の香りや森林の香りが充満した自然豊かな空間。リラックスできるBGMを流せば、都会の喧騒から離れて穏やかな時間を送れること間違いなし!自分好みのBGMを流すこともできるので、気分に合わせて思い思いの時間を堪能してみて。

■クラフトビールやサ飯を楽しむエントランス
エントランスには同施設の目玉でもある飲食スペースを併設。厚木産のクラフトビールや、ベトナムの定番料理フォー、野菜がたっぷりと入ったサラダなどを楽しめる。サウナで「ととのった」あとは、おいしい食事に舌鼓を打ってみては?

同施設はオープンに向け、現在「CAMPFIRE(キャンプファイヤー)」にてクラウドファンディングを実施中。高級感溢れる施設内で、自由な「サ活」を楽しめるTENNIMO.に足を運んでみて!

なお、同施設の利用料は、スタンダード1人用90分5200円、VIP1~2人用90分12000円、プレミアムVIP1~3人用90分15000円。

※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.