サイト内
ウェブ

海を眺めながらビアガーデンを満喫!ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルで「はまビア!」開催

  • 2023年6月8日
  • Walkerplus

6月に入り夏も近付いてきた今の季節。夏の暑い日に、冷たいビールをゴクゴク飲むことを楽しみにしている人も多いのでは?おいしいビールを片手に、ゆっくり海を眺めることができたら、特別な一夜になることは間違いなし。ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテルでは、そんな願いを叶えてくれるビアガーデン「はまビア!」を、2023年7月6日(木)から8月27日(日)までの期間限定で開催する。

海の見えるビアガーデン「はまビア!」の今年のテーマは“カリブ海・中南米”。ペルーを代表する魚介のマリネ「セビーチェ」をはじめ、メキシコ発祥の「タコス」や「ワカモレ」など、夏にぴったりのスパイシーなメニューをブッフェスタイルで楽しむことができる。サラダの定番「シーザーサラダ」は、実はメキシコが発祥。香りが豊かなグラナ・パダーノチーズを目の前でたっぷりと削ってくれるので、ついつい動画を撮りたくなる!

ドリンクには、生ビールやハイボールなどの定番ドリンクのほか、スパークリングワインも登場。また、キューバ発祥のラムやウォッカをベースにしたカクテルは、食事との相性も抜群だ。ノンアルコールビールやソフトドリンクも数多く用意されているので、子供やお酒が苦手な人も安心!

海を目前に、心地よい潮風を感じながらお酒や食事を楽しむ。そんな優雅な夏のひと時を味わってみてはいかが?なお料金は、大人(20歳以上)が8500円、13歳~19歳が7000円、5歳~12歳が4000円。

※画像はすべてイメージです。

※予約は電話のみ、事前予約制です。

※諸般の事情により、内容に一部変更が生じる場合があります。最新情報はホテル公式サイトをご確認ください。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

※新型コロナウイルス感染対策の実施については個人・事業者の判断が基本となります。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.