サイト内
ウェブ

スヌーピーのエプロンが今なら10%オフ!アースカラー&シンプルデザインで使いやすい

  • 2022年6月7日
  • Walkerplus

「推しを持つすべてのオタクへ」をキャッチフレーズに、キャラクターグッズを取り扱う「推部屋plus(おへやぷらす)」では、現在スヌーピーのエプロンが10%オフのセールを実施中だ。

対象商品は「チャーリー・ブラウン&スヌーピー肩紐エプロン」。チャーリー・ブラウンとスヌーピーの刺繍とウッドストックのプリントがあしらわれた、アースカラーのシンプルなエプロンだ。ボタンや紐結びがない仕様なので、濡れた手でもさっと被って着られて便利。通常は3289円のところ、今なら2960円で入手可能。Mから3Lとサイズ展開が豊富だが、セールのためすでにいくつかのサイズは欠け始めている。

少し大きめを選べばパートナーと兼用も可能。フロントにスリットが入っているので動きやすく、夏場でも蒸し暑くない素材感もうれしい!セール中なので、洗い替え用に1枚余分に買うのもおすすめ。好みのカラーやサイズが売り切れる前に、急いでチェックして。


※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2022 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.