サイト内
ウェブ

【漫画】人間界に遊びに来た雪女にまさかの展開!?冷血・雪女の心が「ホカ~」!雪女が恋をする?

  • 2021年11月18日
  • Walkerplus

主にSNSで創作活動を行っているチャロス(@Cha_ros)さん。ラブコメをはじめ、シュールな話や切ない話、家族モノなど、さまざまなジャンルの漫画を投稿して人気を集めている。11月8日にウォーカープラスで妖怪と人間のラブコメ漫画「座敷わらしの複雑な想い」を紹介した際も、「また新しい住人がやってきた、でいいんでないかい」「これ男の人血だらけで帰ってきたとき事故で死んでるよね?」など、余韻を残した結末への考察コメントで盛り上がった。


「座敷わらしの複雑な想い」のように考えさせられる結末の漫画や、妖怪や都市伝説を扱った漫画を得意にしているチャロスさんには、まだまだ魅力的な作品がたくさん。そこで、ウォーカープラスでチャロスさんの短編漫画の連載を開始することに!今回は、ツンデレ雪女が主人公の「私の氷を溶かさないで。」をお届けする。

冬休みに人間界に遊びに来た雪女の冬姫(ふゆき)。人間の温森(ぬくもり)くんに毎日告白されるものの、振り続ける日々を送っていた。そんなある日、温森くんから思いもよらぬ提案が。体温12度の冬姫と36度の温森くんが触れあった時から動き出す、2人の恋の行方はいかに!?

本作を先行して投稿していたTwitterのリプライ欄には、「またも尊い漫画が爆誕しましたね…!」「かなり好き(*´꒳`*)」「いつかガチデートするんですかね…。」など、“キュン”を報告する読者が続出。

人間界の男心をなかなか理解できない“ツンデレ女子”冬姫。だが、ストレートに想いをぶつけてくる温森くんが徐々に気になり…。“キュン”の連続に、あなたのハートは耐えられるか!?

画像提供:チャロス(@Cha_ros)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.