サイト内
ウェブ

愛猫の様子が何か違う…と思いきや「ベロしまい忘れてるー!!」猫のかわいさを前に人は我を失う、猫あるある漫画

  • 2021年10月30日
  • Walkerplus

猫を飼い始めたことをきっかけに、猫あるある漫画「初猫物語」を描き始め、Twitterで公開しているまゆなーず(@mayuners)さん。今年9月にウォーカープラスで「初猫物語」を紹介した際も、「最初は猫も人も戸惑うばかりで大変だったが、1カ月もしたら猫も慣れてくれて飼い主はもうメロメロ」「一緒に生活するということは素敵な時間をプレゼントされると言うことです」など、猫飼いの“先輩”たちからのアドバイスや共感のコメントが寄せられ、大きな反響があった。

そこで好評につき、この度ウォーカープラスで連載がスタート!第1回目は、キュートな愛猫・めめちゃんに首ったけな飼い主の様子が描かれた漫画「別にしまっててもかわいいけど。」をお届け。とある用事をしていた飼い主が、いつもとちょっと違うめめちゃんの姿を目撃!その後の、飼い主の行動はいかに!?

ガムテープを取りに行ったはずの飼い主なのだが、途中でベロを出しためめちゃんを見つけてしまう。いつもかわいいけれど、いつもより更にかわいさが増しためめちゃんに、飼い主の親バカぶりが止まらない…!!

全方位的にかわいいめめちゃんとの日常は、毎回ほっこり。めめちゃんとの日々「初猫物語」は、これからもまだまだ続く!11月に配信予定の第2回目も、ぜひお楽しみに。

画像提供:まゆなーず(@mayuners)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.