サイト内
ウェブ

「私が全部悪いの」傷だらけの彼女の顔、原因は彼氏のDV?漫画の結末がナナメ上すぎ

  • 2021年7月18日
  • Walkerplus

傷だらけの顔で友人の前に現れた彼女。彼氏からDVを受けているのではと心配されるものの、その傷にはとある理由があって―。そんなカップルの様子を描いた漫画がTwitterで公開され、話題を呼んだ。

この漫画を描いたのは、“死亡フラグクラッシャー”を主役にすえた漫画『○○で死ぬタイプの体育教師』シリーズをTwitterで発表し、現在ヤンマガwebで『ゴリせん』を連載している漫画家・酒井大輔(@sakai0129)さん。Twitterのフォロワー数は9.3万人を超える(7月15日現在)人気の漫画家だ。

今回公開されたのは『ヤバい恋人』というタイトルの漫画で、彼女・彼氏それぞれの視点から描かれている。「ちょっと彼氏と…」と言いながら怪我だらけの顔で現れた彼女は、友人に彼氏と別れるよう説得されるものの「全部私が悪いの」とかばうばかり。一方その頃、彼氏も両手にたくさんの怪我を抱えていて…?二人が傷だらけになった理由が明かされるとき、思わず彼氏をいたわりたくなること間違いなしだ。

漫画を読んだユーザーからは、「確かに彼は悪くないな」「予想を超えるネタ」と彼氏をかばう声で大盛り上がり。また、二人の関係性に「ほっとする」との声も多数集まっていた。

いついかなるときも、全力で向き合える恋人は相性が最高の証?そんな二人の関係性に、くすっと笑顔にさせてもらうのはいかがだろう。

画像提供:酒井大輔さん(@sakai0129)

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.