サイト内
ウェブ

「株式会社悪の秘密結社」広報部長・シャベリーマン、ニコニコチャンネルで冠番組スタート。初回生放送では”中の人”と”外の人”がまさかの対談?

  • 2021年4月8日
  • Walkerplus

福岡を舞台にした特撮ドラマ『ドゲンジャーズ』で、株式会社悪の秘密結社・広報部長として活動しているシャベリーマンが、シリーズ最新作の放送開始に合わせてニコニコチャンネル「悪の秘密結社チャンネル」を開設。4月11日(日)22時から1時間にわたって“ドラマ撮影の裏側”を語る生放送を行う。

初回ゲストは主演の正木郁、メインスーツアクターの押川善文が登場。シャベリーマンとゲストの2人が同日に放送された新シリーズ1話で苦労したシーンなどを映像とともに振り返る。特撮業界では珍しい”中の人と外の人がそれぞれの立場からドゲンジャーズの撮影裏側を語る。

同チャンネルでは毎月1回の生放送配信や番組関連の動画やブログの更新、会員向けのプレゼント企画なども実施予定とのこと。興味のある方はぜひチェックしてみてほしい。

番組の内容の一部はウォーカープラスにも連載記事として毎月掲載していく。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.