サイト内
ウェブ

スヌーピーが快適なお仕事環境をサポート!コンセント不足もこれで解消

  • 2021年3月23日
  • Walkerplus

自宅でのリモートワークが増えた今、PCやスマートフォンの充電など、AC電源を使う機会が増えたという人が多いはず。そんなときに役に立つのが「電源タップ」。

PEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」に、最大4台のスマートフォンやモバイルバッテリーなどが同時に充電できる「スヌーピー USBポート付きACタップ」(4708円)が登場。コンセント3個口とUSB充電4ポートを1つのタップから確保できるので、タコ足配線でごちゃついた部屋もすっきり解決!

こちらは、電源タップにUSBポートが付いたハイブリットタイプなので、ACアダプターを用意しなくてもスマホが充電できてとっても便利。また、一体型のケーブル(長さ約25センチ)を本体に収納できて、手のひらに収まるサイズなので、出張や旅行の際にも重宝する。

USBポート(緑)はクイックチャージ3.0対応で、対応機器を高速充電できる。USBポート(白)は合計最大2.4A出力。スマートIC搭載なので、ポートに接続された機器ごとに最適な電流で充電してくれる。

机の上がキレイになることで、仕事効率もアップするかも。しかもキュートなスヌーピーデザインなので、癒やし効果も抜群だ。オフィスやおでかけ先でのコンセント不足もこれがあれば一気に解決するので、ぜひともひとつは持っておきたい。購入はPEANUTS(ピーナッツ)公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて。

※記事内の価格は特に記載がない場合は税込み表示です。商品・サービスによって軽減税率の対象となり、表示価格と異なる場合があります。

(C) 2021 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.