サイト内
ウェブ

AKB48チーム8・行天優莉奈「ライブとかイベントとか劇場公演をしたい」

  • 2021年1月8日
  • Walkerplus

イジリー岡田がアイドルをゲストに呼んでトークやゲームなどを行って盛り上がる、オンライン生配信バラエティ番組「イジリーファンタジー」の2020年12月26日の放送に、AKB48のチーム8メンバー・行天優莉奈と吉川七瀬が生出演した。

■好きな人に“萌ぜりふ”で告白することになり恥ずかしかった
行天優莉奈はバラエティ番組への生出演について、「イジリーさんはやさしくておもしろくてずっと爆笑しまくりですごい楽しかったです。口のなかがカサカサになってしまいました。ゲームの勝負に負けてスイーツをゲットできなくて、“萌ぜりふ”で好きな人に告白することになり恥ずかしかったです」と照れながら語った。

また2020年を「おうちにいることが多かったです。個人配信もいっぱいやりました。クイズを自分で考えて出題したりとか、いろんなものを作ってみたりとか。ふだんは時間がなくてできなかったことも、いろいろできたりしておうち時間が充実した年でした」と振り返った。

2021年については、「大好きなアニメをいっぱい見たい!ファンの皆さんと直接会う機会がまたたくさん増えたらいいと思います。パフォーマンスが大好きなので、ライブとかイベントとか劇場公演をしたいです」と前向きに話した。

番組後、イジリー岡田に行天の印象を聞くと「いっぱいボケてくれるので、MCとしてはありがたかった。吉川七瀬さんと対照的なので2人のコンビはよかった」と語った。

それに対して行天は「ひからんぱち(番組内で行天が使うも誰も意味がわからず、干からびてカチカチになる、仰天家の言葉とのこと)、ほんとうに聞いたことないですか?イジリーさん、ぜひ覚えてください!」とまたまたボケていた。

取材・文=野木原晃一

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.