サイト内
ウェブ

スヌーピーのマスクケースが優秀すぎる!使用中と未使用の2枚を別々に小分け収納可能

  • 2020年12月16日
  • Walkerplus

マスクを持ち歩くことがすっかり習慣となった今、必需品になっているのがマスクケース。着用中の1枚と予備のための未使用マスクの1枚とをコンパクトに収納できて、できるだけグッドルッキングなデザインのものが理想……という人には、スヌーピーの「抗菌加工マスクファイルケース」(各550円)がぴったり!

このマスクケースは、中央に仕切りが付いていて、使用中・未使用分の2枚を別々に小分けできるのが最大の特徴。使用中のマスクの一時置き場として使えるのが手前側。出し入れが簡単なL字ポケットになっているので、サッとしまえて取り出しも簡単。

裏面側のポケットは飛び出し防止のフラップ付きなので、未使用分を収納するのにうってつけ。こんなにかわいくておしゃれな見た目でありながら、全面に抗菌加工を施すなど、衛生面も優秀だ。

特に、内側の収納部分は抗菌ニスを塗布しており、使用中のマスクを収納した場合も細菌が増殖しにくく、清潔で安心。さらには、薄型軽量かつコンパクトなうえ、しなるポリプロピレン製のケースなので、バッグの中で邪魔にならない。

デザインは、くすみミントカラーがかわいい「ビーグル」、白ベースで清潔感たっぷりの「アルファベット」、おなじみのピーナッツギャングたちのお顔がズラリと並んだ「フェイス」の3タイプ。全部そろえて気分次第で使い分けるのはもちろん、家族やお友達とおそろいにすることもできちゃう!

また、ほぼワンコインプライスなので、クリスマスのプレゼント交換にもおすすめ。こちらのアイテムは、PEANUTS公式オンラインショップ「おかいものSNOOPY」にて購入可能。気になった人はぜひチェックしてみて。

※記事で紹介した商品はすべて税込み

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.