サイト内
ウェブ

泥まみれでも超絶かわいい!トリンドル玲奈の参戦に千鳥がデレデレ

  • 2020年11月17日
  • Walkerplus

11月17日(火)放送の『相席食堂』(毎週火曜23時17分〜、ABCテレビ)では、旬の食材を手に入れるため、2人の旅人が挑んだ「秋の収穫祭スペシャル!」を放送。

■相席食堂ファンのトリンドルが、全身全霊で泥の中へ!

旬の味覚であるレンコンを収穫するため、茨城県行方市に向かったのは、相席食堂が大好きだというトリンドル玲奈。"レンコン相席"と題し、泥だらけになりながら一生懸命ロケを遂行していく。

キュートなボケをするトリンドルに、千鳥も「相席史上いちばんかわいい!」とほっこりモード。また、彼女が語る"相席食堂愛"にも感激!

■体を張って張って張りまくる!天竺鼠・瀬下の根性旅

『アメトーーク!』での激辛ラーメン完食が話題となった天竺鼠・瀬下豊は、京都府丹波市での"激辛相席"に挑戦。ハバネロのほか、"世界一辛い"と認定された唐辛子を根性だけで食べ比べるその姿に、千鳥も「お笑いの仕事ってそんなに欲しいか?」とつっこむ場面も。

だが、そんな瀬下の姿に影響され、忘れてかけていた芸人魂を奮い立たせることとなる衝撃的な展開が!うれしくて、悔しくて、痛くて、男泣きを連発する瀬下の果敢な姿勢に釘付け!

今週は、ある事情により2人の旅人が緊急合流。瀬下の思わぬ行動に、トリンドルも千鳥も空いた口が塞がらない事態に!

この様子は11月17日(火)23時17分から放送される。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.