サイト内
ウェブ

スヌーピーがいれば家での食事がもっと楽しい!“食べられるシール”がかわいすぎ

  • 2020年8月15日
  • Walkerplus

家での食事の機会が増えているであろう昨今、レパートリーが底をついたという人も多いはず。そんなときにおすすめなのが、いつものメニューをかわいくグレードアップしてくれる「たべられるシール スヌーピー」(税込330円)。

ハサミなどの道具は不要で、シールのように台紙からはがして食品に貼るだけで、簡単にスヌーピーのキャラおにぎりやキャラスイーツが作れちゃう。お弁当に使用するのももちろんOKだけど、いつものなんてことないトーストや目玉焼きにも貼ってみて!最後の楽しいペタペタ作業があると思えば、おっくうなクッキングタイムも気分が上がるはず。

今回登場したのは、フェイスアップデザインの「スヌーピー/1」、ポーズデザインの「スヌーピー/2」の2種類。料理のやる気を後押ししてくれるこちらのシール、購入は全国のスーパーマーケット、雑貨店にて。

(C) 2020 Peanuts Worldwide LLC

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.