サイト内
ウェブ

Travis Japanが生配信コンサートで初のソロ公演!

  • 2020年8月1日
  • Walkerplus

ジャニーズJr.のTravis Japanや美 少年など、各グループが公演を行う、生配信コンサート「Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂」が、8月1日(土)初日を迎える。初日公演に先駆け、Travis Japanのメンバーが囲み取材と公開ゲネプロを行った。

2015年から開催している「Summer Paradise」(通称サマパラ)は6年目を迎え、今年は初の生配信公演に。会見に応じたTravis Japanは、メンバーごとに、連日初のソロ公演を実施。公演に向けて宮近海斗は「生配信のコンサートという挑戦と、ソロという挑戦。挑戦に挑戦を重ねている公演」と意気込む。

さらに、コンサートの定番アイテムであるうちわにも、生配信コンサートならではの「デジタルうちわ」(通称デジわ)が登場する。メンバーの名前やメッセージをセレクトして、気持ちを届けることができるシステムだ。このデジわについて、川島如恵留は「スクリーンに映るので、カメラに向かってファンサ(ファンサービス)します!」と語り、ファンとつながるツールに喜びを表現した。

公演に向けた滝沢秀明社長のアドバイスについて、松倉海斗が「これまでにないくらい、たくさんアドバイスをいただいて。『もっと力を抜いて素を見せていいんだよ』と言っていただきました」と明かすと、中村海人は「僕は素を見せすぎてローテンションになってしまい、もっと肩の力を入れるよう言われましたね」と笑いを誘った。

個人としてもグループとしても大きな成長につながるであろう生配信でのソロコンサートに挑むTravis Japan。「例年とは違う夏になるけれど、今年もサマパラで夏を盛り上げる」と会見を締めくくった。

Travis Japanは、8月1日(土)公演の川島如恵留を皮切りに、2日(日)中村海人、4日(火)松田元太、5日(水)七五三掛龍也、7日(金)吉澤閑也、8日(土)松倉海斗、10日(祝)に宮近海斗が各日3回公演を行う。各公演配信開始時間の30分後までチケット購入が可能。チケットは一般2000円、ジャニーズジュニア情報局の会員は1800円となっている。

ほかグループ公演は以下のとおり。
8月11日(火)~12日(水) 7MEN侍
8月14日(金) ジャニーズJr.(佐藤新、基俊介、鈴木大河、松井奏、影山拓也、横原悠毅、椿泰我)
8月15日(土)~16日(日) 少年忍者
8月18日(火)~20日(木) HiHi Jets
8月21日(金)~23日(日) 美 少年

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2024 KADOKAWA. All Rights Reserved.