サイト内
ウェブ

関東 午後も厳しい寒さ この後も数時間は雨具が必要

  • 2023年12月15日
  • tenki.jp

関東は所々で雨が降っていて、気温は10℃を少し上回るくらいの所が多くなっています。このあと数時間は雨雲がかかりやすく、午後も寒いでしょう。寒さ対策をしっかりとしてお過ごしください。

このあと数時間は雨 夕方以降は次第にやむ

画像A

関東地方は今日(15日)明け方ごろから雨が降りはじめました。正午現在、やんでいる所もありますが、所々で弱い雨雲がかかっています。
午後も低気圧や前線の影響を受け、関東ではこのあと数時間は、雨がパラつくでしょう。午後もお出かけの際は傘をお持ちください。
夕方になると平野部では雨はやむでしょう。帰宅時間帯は傘の置き忘れなどにご注意ください。山沿いの地域では夜にかけて雨雲のかかる所がありそうです。

昼間は寒い 寒さ対策をしっかりと

画像B

正午までの最高気温は、東京都心で10.4℃、横浜市で10.7℃、さいたま市で11.9℃、前橋市で10.8℃です。各地で10℃を少し上回るくらいで、各地で身体に堪える寒さとなっています。

今日日中の予想最高気温は、さいたまと水戸で11℃、宇都宮で10℃、前橋で12℃となっています。午後も気温はほぼ横ばいでしょう。
また、東京は14℃、横浜と千葉は17℃ですが、気温が上がり始めるのは夕方以降の見通しで、昼間は寒さが続くでしょう。しっかりとした寒さ対策をしてお過ごしください。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
tenki.jp