サイト内
ウェブ

東海・関東甲信 一部に雨雲かかる ハロウィーンのお出かけは急な雨や雷雨に注意

  • 2023年10月31日
  • tenki.jp

きょう31日14時現在、静岡県の一部に雨雲がかかっています。東海や関東甲信は今夜にかけて所々で雨や雷雨になるでしょう。ハロウィーンで仮装してお出かけされる方もいらっしゃると思いますが、急な雨に濡れないようお気をつけください。

31日 東海や関東甲信は所々で雨や雷雨

画像A

きょう31日、東海道沖にはシアーライン(風と風がぶつかる所)が発生しており、雨雲や雷雲が発達しています。14時現在、静岡県の一部に雨雲がかかっています。

このあと東海や関東甲信は雲が広がりやすく、所々で雨が降るでしょう。雷を伴って、ザッと雨脚が強まる所もありそうです、ハロウィーンで仮装してお出かけされる方もいらっしゃると思いますが、急な雨に濡れないよう折りたたみ傘があると安心です。

夜は東京都心などでも15℃くらいまで気温が下がって、ヒンヤリするでしょう。仮装の際は寒さにもお気をつけください。

11月1日 日中は広く晴れ

画像B

あす11月1日は、千葉県や神奈川県など沿岸部で明け方まで雨の降る所があるでしょう。日中は東海や関東は天気が回復し、広く晴れる見込みです。最高気温は23℃くらいで、日中は上着がいらないくらいの暖かさでしょう。

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
tenki.jp