サイト内
ウェブ

黒島結菜がマイケル・コースのジャパン・ブランド・アンバサダーに就任

  • 2022年8月28日
  • 沖縄島ガール

沖縄出身の女優・黒島結菜は、このたび、ファッションブランド、マイケル・コースのジャパン・ブランド・アンバサダーに就任した。

マイケル・コースは、アメリカ人のデザイナー、マイケル・コースによって設立されたファッションブランド。1981年にニューヨークコレクションでデビューした。

今回、黒島がマイケル・コースのジャパン・ブランド・アンバサダーに就任することが発表された。黒島は日本国内で展開される「MICHAEL Michael Kors」の2022年フォールキャンペーンを皮切りに、マイケル・コースの世界観を表現する存在としてさまざまな魅力を発信していく。

2022年フォールキャンペーンは東京で撮影され、マイケル・コースのブランドアイデンティティーである都会的でグラマラスな“ジェットセット・ライフスタイル”を表現した。同フォールキャンペーンは、9月7日(水)から、日本国内のストアやECサイト、SNS等で順次公開される。

ジャパン・ブランド・アンバサダーに就任した黒島は、「このようなファッションブランドのお仕事は初めてで、新しい一面を見ていただけるのではないかと思っています。マイケル・コースの魅力をお伝えできるように精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします」とコメントを寄せた。

一方、デザイナーのマイケル・コースは、「YUINA(結菜)は知性とシックな魅力を完璧に兼ね備えている。彼女をマイケル・コースのファミリーに迎えられて幸せです」と語っている。

ファッションという領域で、黒島がどんなパフォーマンスを発揮するのか、注目が集まる。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。