サイト内
ウェブ

八重山諸島で撮影された若手俳優・一ノ瀬 颯の写真集第2弾が発売決定!

  • 2022年6月24日
  • 沖縄島ガール

俳優・一ノ瀬颯は、8月10日(水)、沖縄・八重山諸島で撮影された写真集「1/4(ヨンブンノイチ)」(KADOKAWA)を発売する。

一ノ瀬は、1997年4月8日、東京都生まれ。2019年に「騎士竜戦隊リュウソウジャー」(テレビ朝日系)の主演で俳優デビューを果たした。その後、ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(テレビ朝日系)、「ゴシップ#彼女が知りたい本当の◯◯」(フジテレビ系)などに出演。現在は、「王様のブランチ」(TBS系)にレギュラー出演中。

また、7月6日(水)スタートのドラマ「テッパチ!」(フジテレビ系)に武藤一哉役で出演が決定しているほか、2023年には、映画『仕掛人・藤枝梅安(第二作)』の公開も控えている。

ブレイクが期待される俳優・一ノ瀬の2冊目の写真集が発売される。2022年4月に25歳を迎えた一ノ瀬は、人生の1/4という節目にあたり、今の自分を残しておきたいという思いを込め、タイトルが付けられた。

Amazon.co.jp限定カット

本写真集は、彼が幼少期に家族で訪れた思い出の地、八重山諸島、石垣島で撮影を敢行した。

写真集発売にあたり、一ノ瀬は「若い頃の自分の写真って、見返すと意外と撮っていないものだと感じていて。25歳というメモリアルな瞬間を、このようなきれいな形で切り取って残していただけるのは本当に貴重な経験だと、しみじみと感じています。タイトルは、25年を表す四半世紀にちなんで『1/4』と付けました。本作品を通して、これまでの僕の1/4世紀の証と、次の1/4世紀への意志を伝えられたらと思っています。また、半年前から体作りをしてきたので、その成果が作品に表れていると思います!」とコメントを寄せた。

楽天ブックス限定カット

研音公式ショップ K-SHOP限定カット

離島に流れるのんびりした空気の中、リラックスした表情はもちろん、太陽の下で子供のようにはしゃぐ様子、25歳を迎えて大人の男へと変わりゆく色気をまとった“今”も凝縮された1冊になっている。

一ノ瀬 颯

「一ノ瀬颯写真集『1/4』(ヨンブンノイチ)」
2022年8月10日(水) 3,300円(税込) KADOKAWA

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。