サイト内
ウェブ

妊娠中のモデル・島袋聖南が「中期のたまごクラブ」の表紙に登場

  • 2022年4月15日
  • 沖縄島ガール

沖縄出身のモデル・島袋聖南は、4月15日(金)に新創刊する雑誌「中期のたまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)の表紙に登場している。

妊娠・出産・育児雑誌の「たまごクラブ」と「ひよこクラブ」は創刊29周年を迎え、2022年4月に妊娠期別に3冊(初期、中期、後期)と、育児期別に3冊(初期、中期、後期)の計6冊にリニューアル。

4月15日に発売される妊娠5〜7カ月の情報が掲載された「中期のたまごクラブ」の表紙に、モデルとして活躍する島袋が登場している。

「中期のたまごクラブ」は、生まれてくる赤ちゃんのために、そろそろ気になりだす出産準備の情報が満載の1冊。

巻頭は、妊娠16週〜27週まで”妊娠中期”を安心して過ごす「ママとおなかの赤ちゃんの変化&やるべきこと」を特集。付録として、「ミッフィー たためるおむつ替えマット&収納ミニバッグ」「日本全国×生まれ月別 出産準備グッズBOOK」「赤ちゃんのしあわせ名前辞典」などが付いている。

島袋が登場するページでは、テレビ番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演し、そこで出会ったモデル・石倉ノアとの結婚、妊娠生活について語っている。

島袋は「『たまひよ』は妊娠、出産、育児のバイブルだと思っているので、とてもうれしく、光栄に思いました。私たちの結婚生活は、正直困難もたくさんありました。特に妊娠中の私は体調が悪く、心身のバランスを崩した時期がありました。夫婦ぶつかることが多々あり、でも、そのたびに夫がフォローしてくれて、乗り越えることができたと思い、感謝しています。穏やかなマタニティーライフとはかけ離れていましたが(笑)、お互い歩み寄りながら厳しい時を乗り越えてきました。改めて、家族の絆が強くなった気がします。今後より一層、家族幸せに過ごせるように努めていきたいです」とコメントを寄せた。

「『おなかに赤ちゃんがいる喜び』いっぱいのすてきな表紙に仕上がった」と編集長も太鼓判を押す「中期のたまごクラブ」をチェックしよう。

「中期のたまごクラブ」(2022年春夏号)
2022年4月15日(金)発売 1320円(税込) ベネッセコーポレーション

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。