サイト内
ウェブ

宮古島で撮影した吉井美優の写真集から水着&下着カットを先行公開!

  • 2022年2月25日
  • 沖縄島ガール

©中村和孝/小学館

5人組のアイドルユニット・26時のマスカレイドのメンバー・吉井美優が、3月11日(金)、沖縄・宮古島で撮影した写真集「Momentary」(小学館)を発売。このたび、先行して、水着と下着のカットが公開された。

吉井は、「読モBOYS&GIRLS×Zipperアイドルオーディション」から誕生した江嶋綾恵梨、中村果蓮、来栖りん、吉井美優、森みはるの5人からなるアイドルグループ・26時のマスカレイドのメンバー。グループ名は「深夜2時(26時)の仮面舞踏会」を意味し、略称はこれを略したニジマス。「FASHION & EMOTION」をテーマに掲げながら、個性あふれるメンバーが描いていくニジマスストーリーが若者の間で話題に。

2019年8月にメジャーデビューし、同時に発売したミニアルバム『ちゅるサマ!』がオリコンをはじめ各ランキングで軒並み1位を獲得した。

このたび、「Momentary」から、宮古島の海で披露した水着と下着カットが先行公開された。水着カットは、白い砂浜で美しいヒップを披露する姿や、黒い水着での大人っぽい表情など、写真集への期待が膨らむカットとなっている。

©中村和孝/小学館

また、下着カットは、白と黒、朝と夜、対照的なカットでの大人っぽい表情を見せた。彼女がこの写真集で一番チャレンジした部分として、特に注目したい。

©中村和孝/小学館

©中村和孝/小学館

吉井自身も「今の私の全てが詰まった素敵な1冊」と表現しているこの写真集。発売が待たれる。

©中村和孝/小学館

「吉井美優1st写真集『Momentary』」
2022年3月11日(金)発売 小学館

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。