サイト内
ウェブ

旭橋エリアに「ホテル・アンドルームス那覇ポート」がオープン

  • 2021年11月22日
  • 沖縄島ガール

沖縄・那覇市の旭橋エリアに、2022年6月、「ホテル・アンドルームス那覇ポート」がオープンする。

「ホテル・アンドルームス那覇ポート」は、現在、名古屋、京都、大阪に施設を展開するソラーレホテルズのホテルブランド。那覇のホテルが6軒目の開業となる。“一泊のストーリーを充実させる「&」がある”というコンセプトのもと、レジャーからビジネスまで幅広い用途で利用できるカジュアルでスタイリッシュなホテル。

開放感抜群のルーフトッププールと水着で入ることができるサウナを設け、那覇の市街地にいながらリゾート気分に浸れる演出が施される。

また、客室にはソファベッドを設置し、ゆったり快適に過ごせる造りに。全室にミラータイプのタブレット型端末を装備し、ホテル内のレストランの料理をデリバリー注文できるほか、さまざまなサービスが提供される予定。

「ホテル・アンドルームス那覇ポート」は那覇港近くに位置し、那覇空港から車で7分、ゆいレールの旭橋駅から徒歩10分と交通アクセスの良い立地。観光の拠点として人気を博しそうだ。

「ホテル・アンドルームス那覇ポート」
住所:沖縄県那覇市西2-23-1
客室数:240室
駐車場:52台(うち機械式40台)

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。