サイト内
ウェブ

琉球ゴールデンキングスの組み⽴てカードが限定発売中!

  • 2021年10月30日
  • 沖縄島ガール

沖縄ファミリーマートは、このたび、B.LEAGUEに所属する沖縄のチーム・琉球ゴールデンキングスの選⼿が写った組み⽴てカード「クミカ」を先行発売している。

「リウボウクミカコレクション」は、作って、集めて、送ることができる、次世代型のペーパークラフト。オススメするキャラクターや乗り物をデザインしたコラボシリーズを「集めてコレクションできる!」それを「書いて送れる!」そして「もらって、組み立てて、飾れる!」という、3つの機能が融合した、大切なものを形に残すことができる次世代型ペーパークラフトとして開発された。

沖縄ファミリーマートで先⾏発売する選⼿のクミカは、⽥代直希選⼿、並⾥成選⼿、岸本隆一選⼿、ドウェイン・エバンス選⼿、ジャック・クーリー選⼿、今村佳太選⼿、牧隼利選⼿、コー・フリッピン選⼿の8商品。沖縄ファミリーマートの各店にて、8種類各5枚の合計40枚を専⽤什器にて販売する。

全選⼿の発売については、11 ⽉下旬の発売を予定。選手のクミカと一緒に、琉球ゴールデンキングスを応援しよう。

「沖縄ファミリーマート×琉球ゴールデンキングスオリジナル『クミカ』」
2021年10⽉19⽇(⽕)〜 280円(税込) 沖縄ファミリーマートにて発売
※なくなり次第終了
※店舗により取り扱いがない場合あり

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。