サイト内
ウェブ

BEGINと明石家さんまが10年ぶりに「笑顔のまんま」で共演

  • 2021年7月14日
  • 沖縄島ガール

沖縄・石垣島出身のバンド・BEGINは、7月14日(水)放送の「2021FNS歌謡祭 夏」(フジテレビ系)で、約10年ぶりにタレント・明石家さんまと共演し、「笑顔のまんま」を披露する。

「笑顔のまんま」は、2008年にさんまが総合司会を務めた番組「FNS27時間テレビ!! みんな笑顔のひょうきん夢列島!!」(フジテレビ系)の1コーナーで、さんまがBEGINに「番組のエンディングテーマを作ってほしい」と依頼したことがきっかけで生まれた楽曲。

その後、2011年12月7日放送の「FNS歌謡祭」(フジテレビ系)では、さんまとBEGINとSMAPがコラボし、「笑顔のまんま」を披露したが、今回はそれ以来10年ぶりの共演となる。

「こんな時だからこそ一人でも多くの人を元気にしていくべく笑顔を届ける」という思いのもと、BEGINとさんまが思いを込めて歌い上げる。

「2021FNS歌謡祭 夏」
2021年7月14日(水) 18:30~22:48 フジテレビ系

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。