サイト内
ウェブ

中城村の公式Vtuber・琉海がデビュー!

  • 2021年1月17日
  • 沖縄島ガール

沖縄・中城村(なかぐすくそん)の公式Vtuber・琉海(るみ)が、このたびデビューした。

琉海は、沖縄本島中部に位置する中城村で⽣まれた、天真爛漫で明るく元気な性格の新⼈Vtuber。

琉海のプロフィールは、1908年4⽉2⽇⽣まれ。⾝⻑154cmで、性格は天真爛漫、笑い上戸で明るく元気で好奇⼼旺盛な女性。好きなことは、⾷べること(特にスパム)と飲むこと(特に泡盛)。嫌いなものは⽯と“飯テロ”されることだそう。

琉海は「毎⽇の出会いに⼼を込めて愛と感謝を!『どこでも⾏きたい! 何でもやってみたい!!』をモットーに、いつかは⽇本を⾶び出して世界中にお友達を作ります!! まずは、⽇本制覇!! 中城村の公認観光⼤使に就任した、尊敬する姉上のように、中城村の良いところを⽇々発⾒して、誰にも負けない笑顔と中城村の魅⼒をお届けできるよう精⼀杯頑張ります! ぜひ、仲良くしてくださいっ!!」トコメントを寄せた。

今後は、SHOWROOM、YouTubeを中⼼とした配信サービスでの活動や、SNSを 通じて中城村の魅⼒を伝えていくそう。

琉海の今後の活躍に注目したい。

SHOWROOM公式アカウント:
https://www.showroom-live.com/Rumi_nakagusuku

Twitter公式アカウント:
https://twitter.com/rumi_nakagusuku

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。