サイト内
ウェブ

黒羽麻璃央が彼氏だったら…「和菓子といえば、特にぬれせんべいが好きです」〜和文化体験3〜

  • 2021年6月9日
  • レタスクラブニュース



今回は縁側で和菓子をいただきました。

僕は和菓子といえば、特にぬれせんべいが好きですね。

あと最近よく買って食べているのは、豆が入っている南部せんべい。

ベッドの枕元に置いておいて、寝転がってそれを食べながらスマホでYouTubeを見るんです。

そのまま気づいたら寝落ちしている……っていうのが、すごく幸せなんですよ。

虫歯になっちゃうし、行儀も悪いのでマネしないでくださいね!

だから、毎朝起きるたびに、まずはベッドにこぼれちゃった食べカスとかを掃除してるんです(笑)。


そして、2年以上続いたこの連載も今回で最後になります。

いちばん印象に残っているのは、やっぱり初めての陶芸体験かなぁ。

あのとき作ったお皿やコップは、今も家で使っているので、楽しかったなってよく思い出しますね。

前々からずっと挑戦してみたかったことだし、すごくいい記念になりました。

今までありがとうございました!




●くろば まりお

1993年7月6日生まれ。

「再びミュージカル『ロミオ&ジュリエット』に出演します。

2019年の公演ではマーキューシオを演じたんですが、今度はロミオ役。

無事に公演できることを祈りつつ、全力で稽古に打ち込みます」


<レタスクラブ’21年5月号より>
撮影/カキモトジュンコ  スタイリング/渋谷美喜 ヘア&メイク/泉脇 崇(Lomalia)
取材・文/中島文華 取材協力/和室すたじお 天野家


キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright (c) 2016 KADOKAWA Corp All Rights Reserved