サイト内
ウェブ

駆け込みふるさと納税を行うならここ!~豪華美容グッズ編

  • 2016年12月23日
  • Life & Aging Report

2016年のふるさと納税の締切が迫っています。駆け込みでふるさと納税を行う方もいるでしょう。しかし、返礼品が多くて何を選んで良いか分からないという方も多いのではないでしょうか。今回はそんな方に向けて豪華美容商品を提供する自治体をご紹介します。

■リファカラット/佐賀県 みやき町

リファといえば高級な美容ローラーとして女性に人気の商品です。リファにはいくつか種類がありますが、今回ご紹介するリファカラットは顔にも体にも使えるオールマイティーなタイプ。リファシリーズの中でもとくに人気が高い商品です。丸いローラーが肌をつまみ、マッサージすることでたるみやむくみを解消していきます。エイジングケアに1つあると便利な美容グッズです。

20161216hanada01

返礼品詳細

納税先…佐賀県 みやき町 (さがけん みやきちょう)
納税額…12万円以上
返礼品内容…リファカラット×1

※ふるさとチョイス限定の返礼品です。

■ワンダーコアスマート/岡山県 総社市

腹筋マシンとして有名なワンダーコア。そのコンパクト版として発売されているのがワンダーコアスマートです。30代40代になると代謝が落ちてくるため太りやすくなりますよね。自宅でエクササイズ出来るとなると興味を持つ方も多いのではないでしょうか。ダイエットにも健康維持にもおすすめの器具です。

20161216hanada02

返礼品詳細

納税先…岡山県 総社市 (おかやまけん そうじゃし)

納税額…3万円以上
返礼品内容…ワンダーコアスマート本体×1、取扱説明書×1、 ワークアウトDVD×1

■マイクロナノバブルシャワーヘッドlaqua casa/岐阜県 美濃加茂市

岐阜県 美濃加茂市に本社がある株式会社 フクシマ化学。岐阜県 美濃加茂市のふるさと納税返礼品にはフクシマ化学の商品「laqua casa」が採用されています。laqua casaは美容サロン向けに開発されたシャワーヘッドできめ細かな泡が作れるのが特徴。毛穴の奥まで入り込んだ老廃物や汚れを洗い流したり、マッサージ効果があったり、お湯が軟らかく優しい肌触りになるといわれています。シャワーヘッドを取り付けるだけでシャワーが美容の手助けをしてくれるので普段美容に時間をかけられないという方に良い商品ではないでしょうか。

20161217hanada01

返礼品詳細

納税先…岐阜県 美濃加茂市 (ぎふけん みのかもし)

納税額…4万円以上

返礼品内容…laqua casa×1

■低周波治療器「もみケア」2個セット/福岡県 田川郡 福智町

「もみケア」は、肩こりに悩む方の強い味方です。低周波の治療器で、じっくりと肩のコリや筋肉をほぐしてくれます。コードレスの充電式タイプなので、職場でも家でも使用でき便利です。「たたき」「もみ」「おし」など5つのモードがあり、10段階で強さの調節が可能。ゲルシートは交換可能で、交換用のゲルシートも用意されています。肩が凝りやすい方のリフレッシュグッズとしておすすめです。

20161217hanada02

返礼品詳細

納税先…福岡県 田川郡 福智町 (ふくおかけんたがわぐんふくちまち)

納税額…2万円以上

返礼品内容…MXTS-MR100(ホワイト、ピンク、ブラック)×2、MXTS-MGEL(ゲルシート:本体2枚、交換用2枚)

いかがでしたか? どれもあると便利な美容グッズをご紹介しました。普段購入するのはためらうけれど、もらえたら嬉しいという方もいるのではないでしょうか。是非参考にしてみてください。
(薬剤師・抗糖化美容研究家 花田真理)

 【関連記事】
・寝る前3分やってみて!便秘解消&美肌を叶えるヨガポーズ

【参考】
※佐賀県 みやき町
※岡山県 総社市
 ※岐阜県 美濃加茂市
※福岡県 田川郡 福智町

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.