サイト内
ウェブ

ガス抜きが必要?12星座別、おすすめの「春ウツ予防法」

  • 2018年4月19日
  • Life & Aging Report

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「12星座別・あなたにおすすめの春ウツ予防法」をご紹介します。

早速チェックしていきましょう。

■12星座別!あなたにおすすめの春ウツ予防法

牡羊座

あなたにおすすめの春ウツ予防法は、新しいチャレンジをすること。

興味のある趣味や勉強を始めるなど、新鮮な刺激をとり入れて気分をリフレッシュしましょう。

牡牛座

あなたにおすすめの春ウツ予防法は、客観性を持つこと。

自己流を貫くだけでなく、人の意見やアドバイスに耳を傾けて、上手にバランスをとりましょう。

双子座

あなたにおすすめの春ウツ予防法は、おしゃべりを楽しむこと。

親しい友達と集まって近況報告をしながら、ワイワイ盛り上がりましょう。

蟹座

あなたにおすすめの春ウツ予防法は、リラックスタイムをつくること。

ひとりで好きなことを楽しむ「特別なひととき」を過ごして、心のバランスを整えましょう。

獅子座

あなたにおすすめの春ウツ予防法は、自分を解放すること。

スポーツやダンス、音楽を聞いて思い切り弾けてストレスを発散する機会をつくりましょう。

乙女座

あなたにおすすめの春ウツ予防法は、森林浴。

大きな公園や植物園など、花や緑の多い場所へ出かけましょう。ベランダで植物を育てるのも◎。

天秤座

あなたにおすすめの春ウツ予防法は、おしゃれをして出かけること。

親しい友達やパートナーと一緒に、ショッピングやレジャーを楽しみましょう。

蠍座

あなたにおすすめの春ウツ予防法は、好きなことに没頭すること。

長編小説を一気に読んだり徹夜で作品をつくるなど、ひとつのことに集中して取り組むと良いでしょう。

射手座

あなたにおすすめの春ウツ予防法は、旅行に行くこと。

憧れの場所や初めて訪れる場所へ出かけてみましょう。海外旅行がベストですが、時間に余裕がなければ日帰り旅行でもグッド。

山羊座

あなたにおすすめの春ウツ予防法は、よく寝ること。

休日はあえて何も予定を入れず、目覚まし時計をオフにしてたっぷりと眠りましょう。

水瓶座

あなたにおすすめの春ウツ予防法は、星空観測。

夜空の星をぼんやり眺めたり、プラネタリウムに出かけるのも良いでしょう。

魚座

あなたにおすすめの春ウツ予防法は、水に親しむこと。

プールで泳いだり、海辺や湖畔でくつろぎましょう。水族館に出かけてのんびり過ごすことも良いです。

いかがでしたか? 今回のコラムでは西洋占星術で占う「12星座別・あなたにおすすめの春ウツ予防法」をご紹介しました。具合が悪くなるまで無理をせず、少しずつガス抜きをして心のバランスを整えましょう。

(占術家 伊藤マーリン
雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

【関連記事】
・やりくり上手!2018年「マネー運」が好調な星座TOP3
・「財布」で運を呼び込む!12星座別おすすめポイント
・手の平の「フィッシュ」に注目!これから輝ける人の手相
・副業に挑戦!ダブルワークで成功できる度がわかるテスト

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
(C) 2024 Life & Aging Report. All Rights Reserved.