サイト内
ウェブ

【山羊座】2024年4月の全体運・対人運・開運アクション|能勢みやびの金星占い

  • 2024年4月1日
  • 暮らしニスタ

毎月1日更新。誕生日の12星座とは異なる、〈金星星座=裏星座〉による毎月の全体運・対人運をヴィーナス占星術の生みの親、能勢みやびが伝授。あなたが生まれ持った魅力と強み、今日からすぐにできる引き寄せ力もチェックして。

◀自分の金星星座をチェックする

〈4月〉金星山羊座の全体運

新年度を迎えましたね。

真面目で責任感が強い金星山羊座さんですが、今の気分は社会よりも家庭に傾いているかもしれません。仕事をしている人も、プライベートの時間を充実させたい気持ちが強いかも。

本来の才能や能力を発揮する為には、心の拠点を充実させることが大切。根っこがしっかりしているからこそ大樹が育ち、枝葉まで養分が行き渡ります。今はその根っこの部分に栄養を与えるとき。

大好きな人たちとお花見を楽しんだり、自然の中に身を置いてゆっくりすると癒やされます。特に源泉かけ流しの温泉に入ると、大地のエネルギーを取り込みやすくなります。

魅力アップの鍵となるのは、育むことや、愛でる気持ち。後輩や部下、子供、ペット、植物などに愛を持って接することで、女性性が輝きます。

今月は、数字的な結果よりも、感情の結びつきで満たされそうです。

〈4月〉金星山羊座の対人運

【一緒にいると運気がアップする金星星座】

・天秤座
・山羊座

【一緒にいるとトラブルを抱えそうな金星星座】

・牡牛座
・蠍座

4月のラッキーアクション

・源泉かけ流しの温泉に行く
・植物に声をかけてみる
・ホッとできるカフェでひとり時間を楽しむ
・ハートフルな映画やドラマで涙活をする

占い/能勢みやび●累計6,000人以上を鑑定してきた西洋占星術をベースにした旅する占い師。実用的占星学の講座では、受講者の奇跡の出会い、運命を変える事例が後を絶たない。 

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.