サイト内
ウェブ

唯一の楽しみすら奪われてしまうの??子どもたちのためにも健康になりたい…【マンガで卒デブ40キロやせ#21】

  • 2024年3月9日
  • 暮らしニスタ

昔は超スリム体型。ちょっと太ってもダイエットすればすぐもとの体型に戻れた。だから大丈夫!そう思って安心していたら…みるみる太って気付いた時には取り返しのつかない体型と健康状態に。「私はどうすれば…」そんな絶望から見事40kgやせた直子のダイエットマンガ!

唯一の楽しみすら奪われるなんて…

◀前の話   次の話▶

\全部一気に読みたい人は書籍で!/
栄養失調の超不健康デブが
40kgやせるまでのマンガ

Amazonで詳しく見る

『マンガで卒デブ 40キロやせ ちゃんと食べて生まれ変わるダイエット』
(比嘉直子 著/おちゃずけ マンガ)
何度ダイエットしても続かない、リバウンドを繰り返す人必見!趣味はダイエット、特技はリバウンドでどんどん巨大化したメガ直子が、ダイエットで40kgの減量に成功!健康的にやせてリバウンドもしないダイエット法を教えます。

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.