サイト内
ウェブ

【ミッフィー】キルティングトートのデザインが可愛すぎ♡ふわもこ素材だから壊れやすいもの、大事なものを運ぶときにも大活躍♪

  • 2024年1月16日
  • 暮らしニスタ

今回ご紹介するのは、『Sweet』2月号 (特別価格1390円)特別付録〈miffy(ミッフィー)のふわふわ キルティングトートバッグ〉です。

早速、開封します!

箱を開けると、そのまま折りたたまれて入っていました。

シルバーグレーのキルティングトートバッグ。サイズは(約)縦30cm×横39cm×マチ8cmです。素材はやや光沢のあるサラサラとしたポリエステル素材。丸いステッチのキルティングが可愛らしい印象です♡

前面には、お馴染みカラー「ブルーナレッド」のお洋服を着たミッフィーのオリジナルのタグが施されアクセントに♪

持ち手は本体と同素材。本体に比べると中綿の分量が多くフワフワとした触り心地です。

底面には程よいマチがあります。

開口部には留め具等はなく、内側も裏地やポケットはなくいたってシンプルなデザイン。

必需品のスマホや財布、ハンカチタオル、ポーチ、エコバッグだけでなく雑誌や折りたたみ傘、ドリンクボトル、雑誌も入れてみます!

雑誌は横にして入れるとぴったりで、たくさんの荷物も余裕で入りました。

正面から見てもまだ余裕があるのが分かります。クッション性のある素材なので、PCを持ち運ぶ際にも重宝しそうです。

ふわふわキルティングバッグですが、見た目ほど分厚くないため肩に掛けてももたつきません。

腕に掛けても持ちやすい長さ。シチュエーションを問わず使えそうです♪ふわふわ可愛いトートバッグは大容量で使い勝手も抜群。光沢のある明るいシルバーグレーはどんなコーデにも相性抜群なので春に向けて大活躍の予感です♡

写真・文/mayumi

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.