サイト内
ウェブ

【ムーミン】マルチに大活躍のトート、ポーチ、来年のカレンダーの付録が超豪華すぎ♡大満足の3点セットはマストBUY♪

  • 2023年12月26日
  • 暮らしニスタ

今回ご紹介するのは『InRed』2024年1月・2月合併号(税込1890円)です。新春スペシャルということで、リトルミイの可愛すぎるキルティングトートとポーチ、ムーミンのカレンダーが豪華付録です♪

早速、開封します!

まずはキルティングトートとファーポーチから見ていきます。

箱を開けると、トートの上にポーチが乗っていました。

箱から2つを出してみるとこんな感じ。トートは折りたたまれていました。

こちらがリトルミイのふわふわファーポーチ。サイズ(約)は高さ9cm×幅13cmです。

マチはないですが、化粧直しのコスメなどを入れるのに丁度よさそうです。

早速、クッションファンデとリップ2本を入れてみます。

ちなみにポーチと並べてみるとサイズ感はこの通り。クッションファンデはかなり大きいです。

ファーなので膨らんでいる様子が少しわかりづらいですが、大きめのファンデもしっかりおさまり、チャックも閉めた状態がこちら。ちょっとした化粧直しのコスメやお裁縫セット、アクセサリー入れなどでも大活躍しそうです♪

ファーの中にちょっとだけ埋もれているリトルミイ。刺繡のリトルミイは高見えもしますし、なんといってもこのファーの触り心地が気持ちいい♡今の時期はホッカイロなどを入れて、なでなでするのも癒しになっていいかもしれません。

キルティングトートはこのように折りたたまれて入っていました。

広げてみるとこんな感じ。サイズ(約)は高さ25cm×幅(上部36/底部23)×マチ13cmです。

リトルミイのちょっと偉そうなこのポーズがなんともクセになりますよね(笑)。

上から見るとこんな感じ。どれくらい入るのか早速、試してみました!

まずは財布、パスケース、ノート、メモ帳、ペン、ポーチ、ハンドクリームといったふだん出かける時、鞄の中に入っているものを入れてみました。

すっぽり収まってまだまだ余裕があります。

続いて、買い物用のエコバッグとしても使えるのかを検証!結構大きめの食料品を入れてみました。

こちらもしっかり収まりました!デザインが可愛いので、日常使いのバッグとしてはもちろん、買い物用のエコバッグとしても使えますね♪

バッグとポーチだけでも十分豪華なのに、なんと今回は来年のカレンダーも!

中はこんな感じ。絵柄は1枚の絵ではなく、ムーミンの仲間たちの柄になっています。とてもおしゃれなデザインなので、リビングなどにも相性バツグン!日付の部分はスケジュールもしっかり書けるスペースがあるので、実用性も兼ね備えています。

カレンダーの中にはムーミンの仲間たちの紹介ページも♪来年から使えるカレンダー、どんなシーンでも大活躍のバッグとポーチ、ムーミン、リトルミイ好きは要チェックです♡

写真・文/暮らしニスタ編集部

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.