サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】ペガサス×シルバーさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からペガサス×シルバーさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】ペガサス×シルバーさんが運気を上げるコツ

プライベートなことが順調に運ぶ1年になりそうです。ちょっと考えればユニークな計画を思いつくので、それを実行に移してみると◎。きっと、笑顔あふれる時間を過ごすことができるでしょう。食事と遊びを両方楽しめるBBQ、たこ焼きパーティー、フルーツ狩りもいい思い出に。チケットを手配する場合は日付や時間、値段など、こまかい部分まで確認を。不安なときは自分ひとりで判断せず、ほかの人たちにチェックしてもらって。ラッキースポットは日当たりがよい部屋。太陽光を背中に当てればストレスや邪気が消え、エネルギッシュに活動できそう。

幸運を引き寄せるものリスト

A6サイズの手帳

予定を文字にして書き込むことで、物忘れやうっかりミスを防げるでしょう。

ジーンズ好きな人

やさしい言葉をかけてくれるはず。ベストジーニストに触発されることもありそう。

レジャーグッズを買う

折りたたみ式など、コンパクトに収納でき、色あざやかなものに着目すると◎。

やってはいけないことリスト

話を盛る

盛りすぎると信用を失う可能性があります。おおげさな発言は慎みましょう。

食生活の乱れ

間食がやめられなくなるかもしれません。低脂肪や低糖質の食品でウエート管理を。

お人よしになりすぎる

あなたの気立てのよさに、つけ入ろうとする相手があらわれそう。そういう人は敬遠を。

12月の運勢は?

持続可能なとり組みをしましょう。とはいえ、難しく考えなくて大丈夫。マイボトルを利用する、フードロスをなくす、節電や節水など、気軽にできることからやってみて。そんな生活を送っていると心が豊かになり、今おかれている状況に感謝したくなりそうです。ラッキーパーソンは動物の保護活動をしている人です。SNSなどを通じて、かけがえのないことを教わるかもしれません。健康運は上々で、体内環境がよくなりそうです。行動パターンを変えないほうがいい時期なので、いつも一定のリズムで暮らしましょう。オンオフ問わず、同じ時間に起きたり、同じコースで通勤したりすることが健康運アップの秘策です。美容面の開運アクションは手のツボ押し。イタ気持ちいい強さで押せば、二日酔いや風邪を予防できるかも。

ラッキーカラー:ゴールド
ラッキーナンバー:9
パワーフード:おでん

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.