サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】ひつじ×ブルーさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からひつじ×ブルーさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】ひつじ×ブルーさんが運気を上げるコツ

運気に「休息のエネルギー」が入ってくるため、2023年のあなたがやるべきことは、とにかく「休む」ことです。ぼーっとする時間をふやしたり、有給休暇を取得したり、休むことを生活の軸にするといいでしょう。充電リストをつくって、「夏休みはリゾートで羽を伸ばす」「のんびり趣味を楽しむ」「勤務時間が終わったら仕事を忘れる」「大掃除はプロにまかせる」など、具体的に書き出すのも◎。実践することで気力と体力が補われ、その後のパフォーマンスが大きく向上するはずです。コンスタントに活躍するためにも、堂々と休むようにしましょう。

幸運を引き寄せるものリスト

期間限定商品

あなたの好みにぴたっとマッチして、心くすぐる商品が見つかるかもしれません。

苦手なことをする

びっくりするほど簡単に克服することができそう。「実は好きだったんだ」と発見。

午後3時

心穏やかに過ごせます。テンションが高すぎず低すぎず、ちょうどよい心地に。

やってはいけないことリスト

爆買いに走る

給料日直後は危険日です。同じようなものをもっているなら買い控えましょう。

うわさ話に加担する

あやしい話を吹聴したり、根拠のない情報を拡散したりするのはやめましょう。

嫌いな人に合わせる

相手にばかり合わせていると気がめいりそう。無害な会話で乗り切るようにしましょう。

12月の運勢は?

包容力に恵まれるので、みんなをおおらかに受け止めることができます。たとえ、失礼な人がいても、あなたは怒りを感じることがなさそうです。きっと、「いろいろな人がいるな~」とおもしろがることができるでしょう。何かあっても楽しみながら、自分の中で消化してしまえます。そんなおっとりしているあなたは好感度バツグン!多くの人に支持されたり、応援してもらえたりするでしょう。修正点は朝が弱くなりがちなこと。寝すごして遅刻寸前、ぼーっとしていたら午前中が終わっていた……なんて事態にならないよう気をつけて。健康面では食生活がカギ。余計な脂肪がつきやすいときなので、暴飲暴食は避けましょう。小腹がすいたら、低糖質スイーツ、全粒粉パン、ヨーグルトなどの発酵食品などで空腹を満たすとよさそうです。

ラッキーカラー:ココアブラウン
ラッキーナンバー:9
パワーフード:大根サラダ

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.