サイト内
ウェブ

【大人の動物占い®】ひつじ×オレンジさんの12月の運勢は?

  • 2023年11月30日
  • 暮らしニスタ

怖いくらい当たる!とウワサの「大人の動物占い®」からひつじ×オレンジさんの12月の運勢をお伝えします。

まずはおさらい!【2023年】ひつじ×オレンジさんが運気を上げるコツ

複数の趣味をもつこと、役割を兼任すること、メンバーをふやすことが幸運につながるでしょう。そのため、飽きたり目移りしたりすることを気にする必要はありません。ありとあらゆることを経験しつつ、物事を拡大していきましょう。その中に、一つか二つ、何度やってもワクワクするものがあるはずなので、それをどこまでも追い求めてみて。1年が終わるころには、すご腕として名をはせたり、かなりの知識が身についたりするかも。また、虹にかけた願いはかないやすいので、雨上がりの空をさがしてみては? レインボーカラーのグッズも福を招きそう。

幸運を引き寄せるものリスト

回転ずし店

開運プレイスはココ!回転するお皿を目で追うだけでウキウキして楽しめそう。

カメレオン俳優

心に響く名演を見せてくれるかも。若手・大御所問わず注視してみると感動できそう。

清潔な電子レンジ

内部や取っ手は常に掃除。レンジ上のスペースは耐熱ラックで有効活用してみて。

やってはいけないことリスト

人間関係を狭める

同じ顔ぶれではときめかないかも。異世代の人や外国人との交流もしていって。

「でも」から入る会話

話の冒頭に「でも」をつけがちに。習慣になってしまう前に直すよう心がけて。

ソファから動かない

すわりっぱなしは不健康のもと。ストレッチや散歩を日課にとり入れましょう。

12月の運勢は?

頭をやわらかくするとアイデアやひらめきを得るでしょう。「真実は人の数だけある」ことに気づく瞬間も。そのため、思い込みや偏見はもたないほうがよさそうです。許容範囲を広げたり、他人目線をもったりすれば、あらゆる場面で成功率が上がっていくでしょう。物事の裏を読みがちなのが課題です。確かな根拠もないのに、疑ってしまうことがふえるかもしれません。あまり疑心暗鬼にならないで、のほほんと生きていくといいでしょう。仕事面では現状維持に徹することが肝心。急成長を望むより、ルーティンワークを確実にこなしていきましょう。研修会や講習会、ミーティング、電話応対などはスムーズに運びそうです。むちゃはできないときなので、休日出勤と残業はなるべく避けて。ほどよく休み、ほどよく働くことが求められます。

ラッキーカラー:テラコッタ
ラッキーナンバー:6
パワーフード:ぶり大根

あわせて読みたい

キーワードからさがす

gooIDで新規登録・ログイン

ログインして問題を解くと自然保護ポイントが
たまって環境に貢献できます。

掲載情報の著作権は提供元企業等に帰属します。
Copyright(C) 2015 KURASHINISTA All Rights Reserved.